北九州市 門司区 内科 麻酔科 ペインクリニック 腰痛 椎間板ヘルニア

〒800-0054 福岡県北九州市門司区社ノ木1-7-24

Menu

新型コロナワクチン秋接種のお知らせ

新型コロナは、感染法上、季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に移行しましたが、現状は第9波として感染拡大しています。当院の発熱外来では、従来通り、受診前に電話連絡いただき、原則としてお車で待機/診察する体制としています。ご了承下さい。
9月22日より新型コロナワクチン秋接種が始まります。春接種は主に65歳以上の方が対象でしたが、秋接種では、初回接種を終了したみなさんに、順次、接種券、または案内はがき(※)が送付されてきます。当院では、10月2日(月)から接種を予定しています。これまで同様、月曜、火曜、木曜、金曜の16時に、6名の予約枠を設けています。その時間帯は、通常診療で、お待ちいただくこともありますの、ご了解下さい。
接種券が届きましたら、予約サイトから手続きをして下さい。詳しくは、北九州市のワクチン接種サイトで、ご確認下さい。
インフルエンザワクチン接種も10月2日より開始します。そのお知らせもご確認下さい。

※65歳未満の方は、送付されてくる案内はがきの説明に従って、接種券発行の申請が必要です。
※65歳以上の方で「令和5年度追加接種用」の未使用接種券をお持ちの方は、その接種券が使えます。